かわいいヨークシャーテリア・チワワの子犬と暮らす
このブログはブリーダーが書いているページです。犬との生活を書いています。ペット用品(ドッグフード)、子犬(チワワ、ヨークシャーテリア、ヨーキー、MIX犬)の通信販売をしております。
ヨークシャーテリア♀そら&さざえさん
 先日、巣立ったわかめの姉妹サザエさん


送信者 【わんわんオーナー】ヨークシャー・テリアチワワのコロナ犬舎ギャラリー


 現在はヨークシャー犬舎1にて、ヨーキー♀のそらと一緒です。


送信者 【わんわんオーナー】ヨークシャー・テリアチワワのコロナ犬舎ギャラリー


 競うように食事しているのですが、サザエさんはいつものんびり食べていたので・・・・結構必死!で頑張っています。
 そらのほうが1月若いのですが・・・・一人暮らしが長かったにも関わらず、すごすぎです(笑)でも、可愛く成長中!

 最近、掃除が終わって従業犬たちをケージに入れた後、2頭を外に出すのですが・・・・ザザえさんは慎重に散歩!そらは・・・ここで生まれたこともあり全力で走っています。(笑)

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2011/02/05 14:25] | ヨークシャーテリア | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
偶然この「コロナ犬舎」さんのブログをみつけました!たしか、母が去年・・・いや・・・もっちょっと前だったかな?お世話になったとおもいます。
コロナ犬舎さんのほうでは、メロンパンと呼ばれていた子です。
血統書は、マロンパンになっちゃってましたけど(笑)あの子は、母のところでも元気いっぱい走り回っていますよ~!元気すぎて、遊びが激しいですけどね(~_~;)
今では、ご飯もしっかり食べるようになって、催促までしてきます♪
うちでは、女の子なのにQタローと呼ばれていますよ~!!
[2011/02/05 15:00] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]
> 偶然この「コロナ犬舎」さんのブログをみつけました!たしか、母が去年・・・いや・・・もっちょっと前だったかな?お世話になったとおもいます。
> コロナ犬舎さんのほうでは、メロンパンと呼ばれていた子です。
> 血統書は、マロンパンになっちゃってましたけど(笑)あの子は、母のところでも元気いっぱい走り回っていますよ~!元気すぎて、遊びが激しいですけどね(~_~;)
> 今では、ご飯もしっかり食べるようになって、催促までしてきます♪
> うちでは、女の子なのにQタローと呼ばれていますよ~!!

見つけていただきありがとう御座います。(笑)きれいなゴールデンタンとスチールブルーになりましたね。可愛いです。こうして拝見させて頂けると勉強にもなります。ありがとう御座いました。
[2011/02/07 14:54] URL | nara1.jp #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nara1jp.blog43.fc2.com/tb.php/714-31b7307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ヨークシャーテリアチワワ

最近の記事

プロフィール

nara1.jp

Author:nara1.jp
ヨークシャーテリアやチワワ、MIXの子犬の事などを書いています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード