かわいいヨークシャーテリア・チワワの子犬と暮らす
このブログはブリーダーが書いているページです。犬との生活を書いています。ペット用品(ドッグフード)、子犬(チワワ、ヨークシャーテリア、ヨーキー、MIX犬)の通信販売をしております。
きょうのわんこ~16h14
 チワワ3/28生まれ男の子『りおん』君の写真を頂戴しました。

『7月メール』
早いもので、あっという間に1か月が過ぎてしまいました。
バタバタしながらも楽しい毎日を過ごしています。
リオンは、食欲もあり、便秘や軟便になることもなく元気に過ごしています。
体重は1.38キログラムになりました。
最近は甘噛みが始まったりしてやんちゃになってきました。
写真を、お送りします。
また、何かあればご相談したいと思いますのでよろしくお願いします。
暑くなってきましたのでお体にご留意ください。




『8月メール』
リオンも4ヶ月を迎え、体重は1.7kgになりました。
暑くなりましたが、食欲も落ちずに元気に過ごしています。
散歩にも行けるようになり、7月31日にパピーパーティーに参加しました。
おすわり、お手、ふせなども出来るようになってきましたが、
おやつがないと、なかなかしてくないのが悩みです… (-_-;)
毎日、癒されながら楽しく過ごしています。
ホームページの3月28日生まれのチワワはリオンの兄弟でしょうか?
約2kgで小さい方と書かれていましたが、
リオンは体重が1.7kgなのですが小さいですか?

店長回答:小さ目です(笑)



[2016/08/14 14:23] | 子犬情報チワワ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チワワ・ロングコート子犬06/25生れメス2号 | 【chi160625f002tama】h11 | ホーム | チワワ・ロングコート子犬06/25生れオス | 【chi160625m001tama】h11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nara1jp.blog43.fc2.com/tb.php/2880-dfc25eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ヨークシャーテリアチワワ

最近の記事

プロフィール

nara1.jp

Author:nara1.jp
ヨークシャーテリアやチワワ、MIXの子犬の事などを書いています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード