かわいいヨークシャーテリア・チワワの子犬と暮らす
このブログはブリーダーが書いているページです。犬との生活を書いています。ペット用品(ドッグフード)、子犬(チワワ、ヨークシャーテリア、ヨーキー、MIX犬)の通信販売をしております。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヨーキーのオーナー様 | 06/5/12生まれ女の子みゆちゃん
 先日、久しぶりにメールを頂戴いたしました。ヨークシャーテリアみゆちゃんをご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 みゆのご両親はお元気でしょうか?
娘がとても気にかけています
 コロナさんのホームページみては「みゆの実家の子達はみんな美しいんだね」って言ってます。

画像=お気に入りのハウスでノンビリ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご無沙汰しております。相変わらず可愛いですね。
可愛がっていただき有難うございます。
 両親は年でしたので、母犬は6年くらい前に永眠しました。父犬は・・・・老犬ですが元気でやっています(笑)
みゆちゃんも8歳になるので、母犬が亡くなるのも致し方ないことです。
 大切に育てて頂き誠に有難う御座います。今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2014/09/28 14:04] | オーナー様 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブリーダーのひとり言 | みんな頑張ってくれた(笑) | ホーム | トイ・プードル子犬08/04生オス | 【ptoy140804m011dsru】i27 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nara1jp.blog43.fc2.com/tb.php/2549-d76f5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ヨークシャーテリアチワワ

最近の記事

プロフィール

nara1.jp

Author:nara1.jp
ヨークシャーテリアやチワワ、MIXの子犬の事などを書いています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

