かわいいヨークシャーテリア・チワワの子犬と暮らす
このブログはブリーダーが書いているページです。犬との生活を書いています。ペット用品(ドッグフード)、子犬(チワワ、ヨークシャーテリア、ヨーキー、MIX犬)の通信販売をしております。
トイプードル販売情報 | 初めての自家繁殖です!
 プードルを飼い始めてから約2年・・・やっと生まれた4頭きょうだい達です。



ichi140524f001f26_12唯一のメスです(笑)

  4頭の中で一番小さいです。顔もかわいい!お父さんのガメラに似たのかな?
 

 餌の早食いでは負けるのですがそれでも何とか頑張ってます。でも、女の子なので・・・・太るの気にしてるのかな(笑)太ってくれ!





  

ichi140524m001f26_10オス1号

  色はアプリコット。顔は母犬のイチに似てメカゴジラ顔です(笑)

 3頭兄弟の中で一番小さいです。活発です。しかし時々メスにやられています(泣)



  



ichi140524m002f26_04オス2号

  色はクリーム。もしかすると3号と同じくらいかちょっと大きいかも知れません。

 最近は食べては寝て!の日々を過ごしています。貫禄が出てきました(笑)





ichi140524m003f26_05オス3号

  色はアプリコット。デカイですが可愛い顔をしています(笑)

 2号よりも食後も活発に動くので奴より小さめに見えるのかな?(笑)





  

ティーカップではないのでそれなりの大きさですが、トイプードルは愛嬌があるので、他の小型犬よりちょっとデカくても可愛いです(笑)

 でも、プードルは甘えん坊なので・・相手をするのがちょっと面倒な時もあります(苦笑)

 現在は3頭オスがいますので・・・選べます。メスもお得価格ですのでこの機会に是非ご検討頂ければ幸いです。(笑)

※近日動画写真を更新予定!リクエストも承ります。>更に可愛くなってます。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2014/07/20 14:26] | 子犬情報トイ・プードル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨークシャーテリア子犬05/05生れメス4号 | 【york140505f004lsgn】g17 | ホーム | ヨークシャーテリア子犬06/20生れオス | 【york140620m001trol】g18 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nara1jp.blog43.fc2.com/tb.php/2487-3792b774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ヨークシャーテリアチワワ

最近の記事

プロフィール

nara1.jp

Author:nara1.jp
ヨークシャーテリアやチワワ、MIXの子犬の事などを書いています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード