かわいいヨークシャーテリア・チワワの子犬と暮らす
このブログはブリーダーが書いているページです。犬との生活を書いています。ペット用品(ドッグフード)、子犬(チワワ、ヨークシャーテリア、ヨーキー、MIX犬)の通信販売をしております。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
チワワ・ロングコート8/31生れオス1号~大きくなったかな?
 こちらもメールの操作がわからずに11月から埋もれていたお写真です。
ちわわのshannaシャンナ男の子です。遅まきながらご紹介!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日はチワワをお届け頂きありがとう御座います。
当方に到着から3日程で名前とおしっこの場所をちゃんと覚えてもらいとっても賢
く、家にも馴染んでおります。
性格は割りと勝気で、先住犬のトイプードルを追い掛け回しております。
キャリーもセット頂き、現在馴れるまで寝室として活躍中です。
元気も良く賢い子なので将来が楽しみです。
血統書の件ですが、名前は カタカナ シャンナ  英語 SHANNA  でお願い致し
ます。
そして、一つお聞きしたいのですが、お尻を引き摺っております。
成犬と同じようにお尻を絞っても大丈夫でしょうか?

チワワは初めてですので、対処法が解らず困っております。
ご教示下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ご質問ありがとうございます。・・・・多分返しておりませんのでここに書かせて頂きます。すみません(泣)
肛門絞りはOK!です。出る場合はしてやってください。犬も喜びます。
・・・・だいぶたったのでちょっとは大きくなたかな?今、横では明日巣立っていく兄弟の3号を洗っています。3号も意外と大きっくならなかったので1号も小さめに育っているのかな?ちなみにメスチワワ3号は母犬に似ているので従業犬として採用になりました(笑)

 みんな色々な所へ卒業していった7頭きょうだい達です。元気でやってるでしょう(笑)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/05 12:00] | オーナー様 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nara1jp.blog43.fc2.com/tb.php/2020-6f9247ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ヨークシャーテリアチワワ

最近の記事

プロフィール

nara1.jp

Author:nara1.jp
ヨークシャーテリアやチワワ、MIXの子犬の事などを書いています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

