かわいいヨークシャーテリア・チワワの子犬と暮らす
このブログはブリーダーが書いているページです。犬との生活を書いています。ペット用品(ドッグフード)、子犬(チワワ、ヨークシャーテリア、ヨーキー、MIX犬)の通信販売をしております。
ツイキャスライブ配信中!。~ ツイキャスlive LIVE!【ただいまライブ配信中!】LIVE!
http://twitcasting.tv/c:gogokuin/ ツイキャスライブ配信中!。~ ツイキャスlive  LIVE!【ただいまライブ配信中!】LIVE! nara1.jp/m~飼ってる気分でどうぞ(笑)http://twitcasting.tv/c:gogokuin/
[2016/10/25 21:16] | ブリーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しく犬の世話~戯れながら掃除・・・なかなか進みません(笑)


 本日ものんびり犬舎の世話をしました。

教えてもらったので、ポメラニアンのうたちゃんの涙やけを拭いたので何となく撮影!

現在約850gだったかな?可愛く育っています。こちらはこれで終了。









 ついでに白くま、熊五郎も拭きました。かなり嫌がりましたが何とか完了!

昨日はお客様の前で静かにしていた反動か?猛ダッシュで子犬を襲いに行くので2回目の散歩も直ぐに終了!不満そうでした(笑)
[2016/01/02 17:20] | ブリーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブリーダーのひとり言 | やんちゃになると撮影しにくいわぁ~j05
続きを読む

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2014/10/06 08:58] | ブリーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブリーダーのひとり言 | みんな頑張ってくれた(笑)
先日、ご紹介したわんちゃんの母犬は昔、無くなりましたが・・・犬は体も人間より強い部分もあるし、回復力も早いですが・・・だから命も短いです。

  人間なんて~「あっち痛い。こっちもあかん・・・」と言いながら70年位生きちゃいます(笑)

 昔のわんちゃんの写真をご紹介します。今はもう、老犬だったり亡くなったりしましたが・・・沢山産んでくれて有難う!全員最後まで犬舎で飼いますので今後共よろしく!先輩たち(笑)



  ※写真は2007/2/6撮影 










rin2m2f02sro3m1f01


[2014/09/29 09:05] | ブリーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
犬舎従業犬ヨークシャーテリア | のんの&まんま~元気です。
 今年の1月生まれ女の子のノンノとマンマです。同じ犬舎からやって来ました。

[14/9/17撮影]







 動画では腹が減って鳴いてますが、いつもは郵便屋さんや宅配が来ても全く吠えない可愛い奴らです。・・・しかし、番犬としては全く役に立ちません。(泣)

 どちらも食いしん坊ですがマンマ(色が明るい方)は食べるのが早いので、ノンノは餌を防衛するために唸っています。(笑)

 事務所で飼っていますが、マンマが朝晩の餌の時だけ、吠えてます。ノンノは餌を守るために唸るだけの、静かな従業犬です(笑)可愛い子犬を産んでほしいなぁ~。












テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

[2014/09/17 15:41] | ブリーダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
ヨークシャーテリアチワワ

最近の記事

プロフィール

nara1.jp

Author:nara1.jp
ヨークシャーテリアやチワワ、MIXの子犬の事などを書いています。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード